部会活動

広告研究会

部会名 広告研究会
創部年 1958年
部会長・顧問 熊倉広志
監督・指導者  
主将・委員長 内海春樹
主務  
部員数 134名
活動場所 4338会室、オンライン
部室・連絡先 4338会室
活動日時 週1回。
※コンテスト間近は活動日程増えます。
年間部費 1000円
部会紹介
プロフィール
マーケティング部と編集部で分かれており、マーケティング部ではビジネスコンテストに参加したり、各々マーケティングについて勉強会を催したりしています。編集部では色彩心理学や編集ソフトを用いて画像、動画編集を行ったり、コンテストに向けて作品の制作もしています。また、60年も続くサークルなのでOBが多く、年に一度のOBの交流会では、就活に関して、社会人の立場から深い意見を聞くことができます。商学や編集技術を深めたい方、意識高いことしたい方、会室でまったりしたい方、どんな人もお待ちしています!兼サーも歓迎しております!
部会の目標 コンテスト入賞。個人のスキル向上。知識の深化。
年間活動予定 7月 マーケティング・ビジネスコンテスト
9月 夏合宿
10月 CMコンテスト
11月 白宣総会
2月 冬合宿
近年の実績 2016 アドフェス銅賞
2018 八王子CMコンテスト 観客賞
2019 八王子CMコンテスト 特別賞
2021 Adcamp 二位入賞
オリジナルサイト http://chuo-kouken.com/hp/

学術連盟常任委員会サークル棟4421号室 042-674-2846

各専門分野で学術研究を追究するサークルの集まりでゼミナール・文筆活動等を通し、中央大学の学術分野で指導的な役割を担うべく努力しています。

学友連盟常任委員会サークル棟4514号室 042-674-2894

学生自治という考え方に則って、学術・文化サークル活動を保障、発展させることをその活動の目的としています。

連盟の下で活動しており、一定期間の活動を経た後、規約の定めに従って公認部会になるための申請ができます。