中央大学について

白門フォト

キーワードから中央大学に関する様々な写真やイラスト等の画像データを検索、閲覧、ダウンロードができる仕組みになっています。

「多摩キャンパス」や「イメージ」、「授業」、「ロゴ」など、さまざまなワードで検索してみましょう。

美しい多摩キャンパスの景観や、キャンパスライフをお楽しみいただけます。

なお、本データベースは、2008年4月よりリニューアル致しました。

ご利用にあたっての注意事項

「白門フォト」利用者は、以下の利用規定に同意したうえで利用するものとする。

利用規定

1.「白門フォト」のすべての収録データは中央大学が著作権を有することを認め、これを尊重する。

2.「白門フォト」収録データをブラウザからダウンロードして利用し、その利用がホームページへの転載など、ダウンロードした当人以外の眼に供される場合、その写真に提供機関名「中央大学」を明記する。

3.上記のように利用した場合、フォームメールを利用して中央大学へ連絡する。その際、利用したデータの使用目的、掲載媒体名、ホームページへの転用であればデータが利用されたページのURLを併記するなど、具体的な内容を「本文」欄に明記する。 なお、掲載誌発行後、一部を下記住所宛に送るものとする。
【掲載誌送付先】
〒192-0393
東京都八王子市東中野742-1
中央大学広報室

4.人物を特定できる写真については、別途肖像権が発生するため、利用できないものとする。

5.大学の校章やロゴマークについては、商標権が発生するため、利用者は本学関係者に限る。なお、本学関係者ではない者、または、本学関係者ではない者を含む団体、または組織での利用については、事前に中央大学広報室に確認の上、許可を得るものとする。

6.大学の校章やロゴマーク等、本学のブランドマークを使用する場合は、必ず「ブランドマークデザイン使用基準」に従って使用する。

7.「白門フォト」のすべての収録データについて、他者への中傷目的での利用は行わない。また、公序良俗に反する使用を行わない。

8.「白門フォト」の収録データのうち、大学の校章やロゴマーク等、本学のブランドマークを商用目的で利用する際は、この利用規定によらず、別途、事前に中央大学エクステンションセンター多摩キャンパス事業課(042-674-2351)へ問い合わせ、商用利用について確認する。本学のブランドマーク以外の収録データを商用目的で利用する際は、広報室へ問い合わせ、商用利用について確認する。

9.本データベースを利用したことにより発生したあらゆる損害、およびトラブルに対して、直接、間接を問わず、中央大学では一切の責任を負わない。

10.本データベースは、予告なしに内容(本ページの情報含む)を変更することがある。あわせて、本システムの運営を予告なしに中断あるいは中止することがあり、それによるあらゆる損害、およびトラブルついて、中央大学は一切の責任を負わない。

本データベースをご利用いただいた場合には、上記「利用規定」すべてに同意いただいたものとさせていただきます

「白門フォト」利用規定に同意し、データベースを利用します。

同意する

ロゴマーク等のJPG変換方法

上記6のブランドマークデザイン使用基準に掲載されている大学ロゴマークやエンブレム等、PDFに添付されている画像・イラスト・図などをJPG画像に変換する方法については、下記をご覧ください。

利用方法