多摩ITセンター
利用者案内(サポート内容・窓口時間)
多摩ITセンターでは、学生や先生方が情報環境を利用する際の技術的な支援を行っています。
サポート内容
- PCやネットワーク接続の基本的な操作、不具合対応
- manaba、全学メール、Webexなど全学で導入しているサービスの利用
- 統合認証に関するお問い合わせ
- セキュリティ対策の支援やトラブル対応
- 学生証の再発行
- オンデマンドプリンタの利用
- Microsoft製品や統計ソフト等のライセンスソフトウェア利用
※なお、サポートデスクでは作業の代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。
(PCデータのバックアップ、セットアップ、HP作成など)
窓口開室時間、窓口案内図
ご来室・お問い合わせいただく前に、一度FAQのサイトをご確認ください。
窓口開室時間
各種お問い合わせは多摩ITセンターサポートデスク(来室/電話/フォーム)にて承ります。
ご来室いただく場合は、以下の窓口時間をご確認ください。
お問い合わせ先
サポートデスク
電話 :042-674-2740 (内線2740)
フォーム :多摩ITセンター お問い合わせフォーム
※フォームでのお問い合わせは随時受付いたしております。