多摩ITセンター利用者案内(サポート内容・窓口時間)
多摩ITセンターでは、先生方が研究活動や教育活動(授業やゼミ等)で情報環境を利用する際の技術的な支援を行っています。
多摩ITセンター利用ガイド-教員用-(2020年度版)(1.4MB)
サポート内容
-
研究者向けに情報環境利用上の技術支援一般
-
教育研究に関わるPCセットアップの補助
-
授業用コンテンツのデジタル化支援
-
ライセンスソフトウェアの管理/貸出サービス
-
情報機器貸出サービス
-
マルチメディア教室/スタジオご利用受付、技術支援
-
リアルタイム遠隔授業、テレビ会議システム運用支援
-
manabaに関するご相談
- 学生証再発行
窓口開室時間、窓口案内図
窓口開室時間
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、窓口時間を随時変更しております。
詳細は、下のサポートデスク窓口時間をご確認ください。
お問い合わせ先
サポートデスク
電話 :042-674-2740 (内線2740)
メール :tamaitc-toiawase-grp@g.chuo-u.ac.jp
※メールでのお問い合わせは随時受付いたしております。
多摩キャンパス2号館2階2205号室

多摩キャンパス2号館1階
