資格試験・スキルアップTOEFL/IELTS

留学に必要なTOEFL・IELTS試験のスコアアップ攻略法を効率よく学びます。英語の4技能を高め、留学後も役立つ英語力を養うことを目的とした講座で院試にも役立ちます。語学力を磨くという「投資」は早く、長く続けるのが成功のカギ。卒業後もずっと「リターン」があり、長い人生に役立つはずです。

講座はネイティブ講師と日本人講師それぞれの特性を活かしたハイブリッド形式を採用しています。ネイティブ講師はオールイングリッシュの授業でアウトプットを中心に実践的なスピーキング力を鍛え、日本人の弱点を理解している日本人講師は細やかで効果的な自己学習法を指導するなど、4技能を効率よく学習しながら攻略法を習得できます。

低コストでありながら、満足度は非常に高く、短期間でレベルアップを実感できると受講生から毎回好評です。

講座前にはプレイスメントテストを実施し、適正を診断してクラスを決定します。また講座終了時には実力診断テストをして受講前後のスコアから成果を実感できます。

年間スケジュール

年間の開講スケジュールをご案内します。ご自身の目的・ゴールに合わせて計画的に受講することをオススメします。

受講申込方法

本講座は株式会社インターグループに委託しています。専用申込フォームよりお申込みください。