中央大学について
ブランドブック
中央大学には、長い歴史のなかで培われてきたブランド資産があります。
1885年の創設から続く、実地応用に優れた人材を育成する、独自の実学教育への信頼。
リーガルマインドに富んだ大学としての認知。
開かれた大学として学内、学外との相互作用を強める教育への期待。
本書は、中央大学の価値や魅力、ブランドに資するアイデンティティやイメージを可視化し、中央大学におけるブランド体系を整理したものです。
- ブランドブック(5.7MB)
中央大学について
中央大学には、長い歴史のなかで培われてきたブランド資産があります。
1885年の創設から続く、実地応用に優れた人材を育成する、独自の実学教育への信頼。
リーガルマインドに富んだ大学としての認知。
開かれた大学として学内、学外との相互作用を強める教育への期待。
本書は、中央大学の価値や魅力、ブランドに資するアイデンティティやイメージを可視化し、中央大学におけるブランド体系を整理したものです。