国際連携・留学

受講のご案内

2022年度より新登場!人気のオンライン英会話レッスンが、中大特別価格で受講できます。

中央大学では、2022年度よりオンライン英会話レッスンを特別価格で受講できるようになりました。
英語のアウトプット力を向上させ、英語"で"コミュニケーションできるよう、また将来の可能性を広げるために。オンライン英会話レッスンは、TOEICなどのスコアアップにも役立ちます。ぜひ積極的にご利用ください。

オンライン英会話 受講のメリット

英語の勉強はしてきたけれど、実際、会話は「苦手」「身構えてしまう」「出来ているか分からない」という方も多いのでは?英語を"話し""聴く"だけでなく、イントネーションや英語圏のジェスチャー・表現の違いなども、講師とのレッスンを通して学ぶことが出来ます。

開講コース

DMM英会話

中央大学では2022年度よりDMM英会話の団体割引価格での提供を開始することになりました。1回あたりの受講を3ヶ月単位として、年間3回の募集を行います(人数制限なし、継続も可能)。また、受講特典として毎週開催する無償のリスニング・スピーキング力向上のためのサポートレッスン(国際センター主催)に参加することができます。通常価格より断然お得な料金でオンライン英会話を受講するチャンスとなりますので、積極的なご応募を待ちしています。

◆対象者:学部生、大学院生、専門職大学院生、附属高校生
※科目等履修生は含みません。
※受講期間中に在学している方に限ります。

◆定員:なし

◆受講開始時期:6月、9月、12月(年3回募集、いずれも3ヶ月コース)

◆受講料:

スタンダードプラン:
通常料金 月額 6,480円×3ヶ月=19,440円→特別料金 9,000円<約54%オフ>

プラスネイティブプラン:
通常料金 月額 15,800円×3ヶ月=47,400円→特別料金 26,400円<約44%オフ>

※受講期間途中のプラン変更および解約はできません。

※サポートレッスンのみの受講はできません。

<特徴>

◎お好きな時間にレッスン予約
1回25分の英会話レッスンを毎日受講できるオンライン英会話です。

◎国際色豊かな講師
世界120か国、1万名以上の講師が在籍。あなたにぴったりな講師が見つかります。

◎充実した教材ラインナップ
1万種類以上の教材の中には、TOEICやIELTS等の各種英語検定の教材も。あなたの学習目的に合わせて、教材を使いこなしましょう。

◎iKnow!が無料
脳科学に基づき制作された次世代の英語学習アプリ 「iKnow!」が無料で利用できます。リスニングやディクテーションにも使用可能です。

◎なんてuKnow?で質問
「〇〇って英語でなんて言うの?」を解決できるQ&Aサービスが利用できます。

DMM英会話の特徴などについて、詳しくはDMM英会話公式サイト をご確認ください。