野島記念Business Contest運営責任者挨拶

みなさん、こんにちは。
中央大学野島記念BusinessContest実行委員会の代表を務めます、法学部2年の松浦誉と申します。
私たちの団体は、本学商学部OBである野島廣司氏(株式会社ノジマ代表執行役社長)の「中央大学からビジネス界で活躍する人が増えてほしい」という想いと篤志を受け、2007年度から活動及びビジネスコンテストの運営をしております。
さて、多くの企業や社会人の方々をはじめ、大学関係者の皆様、そして学生の皆さんに支えられ本大会は今年度で13回目を迎えます。
今年度の大会テーマは、「ヒラメキを新たなステージへ」です。
誰しもが「こんなこと、あったらいいな」と思うことがあると思います。
その思いを世に伝える機会を、我々が提供してあげたい。
一歩踏み出せるように、ひとつ先へ進めるように。
みなさんのレベルアップの機会になればと願っております。
中央大学生にとって、ビジネスや起業をもっと身近に。
あの時この大会に参加したことが、ビジネスに関心を持つキッカケやステップになったと思い出に残るように、円滑な大会運営を行って参ります。
ご不明な点、ご質問等ございましたら、下記のアドレスまたはSNSまでご連絡ください。

Mail  :chuo.nojima.2019@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/chuo_nojima

実行委員一同、皆様のご参加をお待ちしております。