部会活動

アナウンス研究会

部会名 アナウンス研究会
創部年 1966年
部会長 赤峰 明日香
監督・指導者  
主将・委員長 田中 辰徳
主務  
部員数 78人
活動場所 対面の日頃の活動は主に3号館で行っています。オンラインの場合はzoomを使い活動しています。また年に5回行う番組発表会はCスクエア中ホールで行います。
部室・連絡先 サークル棟4440(0426-74-2865)
活動日時 対面の場合 月曜・木曜の5・6限 オンラインの場合 曜日は決めず週2回活動します
年間部費  
部会紹介
プロフィール
プロフィール アナウンス研究会は年5回ある番組発表会に向けて番組制作を主軸に活動しています。ラジオのように音楽を流しながらトークを繰り広げるDJ・声だけで演技をするラジオドラマ・ドラマやバラエティ番組を撮影、編集して上映するVTRと3つのジャンルに分けて番組制作を行っています! 1年を通してレクレーションや合宿などたくさんのイベントが開催されるので親睦が深まるサークルです!
部会の目標 活動も遊びも、メリハリよく思いっきり!
年間活動予定 3・4・7・10・11月に番組発表会を開催します。また年間を通じてさらなるアナウンス技術向上のための講習、映像編集の講習を行っています。5・12月にはレクリエーション活動などの遊びの企画があります。8・2月は合宿に行きます。
近年の実績  
オリジナルサイト http://chuo-anaken.wixsite.com/chuoanaken

新着ニュース

ニュースはありません。

学術連盟常任委員会サークル棟4421号室 042-674-2846

各専門分野で学術研究を追究するサークルの集まりでゼミナール・文筆活動等を通し、中央大学の学術分野で指導的な役割を担うべく努力しています。

学友連盟常任委員会サークル棟4514号室 042-674-2894

学生自治という考え方に則って、学術・文化サークル活動を保障、発展させることをその活動の目的としています。

連盟の下で活動しており、一定期間の活動を経た後、規約の定めに従って公認部会になるための申請ができます。