TOPイベント

【9月18日(土)更新】2021年度 秋卒業式のお知らせ

日程
2021年9月19日(日)
場所
多摩キャンパス
内容

 

秋卒業式を執り行います。次の通り、お知らせします。

台風14号の接近が予想されておりますが、予定通り実施いたします。

 

開始時間    11時開式  

会場       9号館クレセントホール

卒業生集合     10:45(厳守)          

次第

                         1. 開式             

                         2. 校歌演奏 

                         3. 学長式辞

                         4. 理事長祝辞

                         5. 卒業証書・学位記授与  各学部総代1名

                         6. 答辞 卒業生代表1名

                         7. 惜別の歌演奏

                         8. 閉会

        

 

*正門およびモノレール門からご入構ください。北門(多摩動物公園方面)および西門(第二体育館方面)は閉門しておりますので、ご注意ください。

*2週間前から健康観察(検温・体調チェック)を毎日行い、異常がないことを確認し、日々の数値を記録したデータを携行してください。

*入構時にサーモグラフィカメラによる検温を実施いたします。マスク着用がない方や検温の結果、37.5℃以上の方は、入場をお断りさせていただきます。

*厚生労働省が提供する、「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」を導入してください。

*式場における混雑を回避するため、係員の誘導指示にご協力ください。なお、ソーシャルディスタンス確保のため、座席間隔を空けております。卒業生は会場前方の手提げ袋のある席に学部ごとにご着席ください。同伴者の方は会場後方の席にご着席ください。

*駐車場の使用はできませんので、式典へのご参加には公共交通機関をご利用ください。

*式典会場への入場開始は10時30分です。入場前については、会場入口付近にてお待ちください。

*式典の模様はインターネットの映像配信サイト「YouTube ライブ」でライブ中継いたします。

*式典終了後、各学部総代を除く卒業生に対して個別に卒業証書・学位記を授与いたします。学位記授与等が済みましたら、速やかにご帰宅ください。

*祝賀パーティはありません。

中央大学生活協同組合公式WEBにて、本学オリジナル商品を販売しております。

 


学生・同伴者の皆さんにおかれましては、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。