新着ニュース
- 【重要・再掲載】マルウェアEmotetの感染に関する注意喚起
- 【重要・再掲載】macOS 11.0(Big Sur) へのアップグレードについて
- 【重要】離籍後(卒業・退職等)の全学メールアドレス(@g.chuo-u.ac.jp)、Microsoft365(旧Office365)などの利用について
- 【計画作業】manabaのメンテナンス(2/16)について
- 【重要】多摩ITセンターサポートデスク窓口開室について ※1/8更新
- 年末年始の情報環境利用について
- 【重要】サーバ証明書の更新について
- 多摩ITセンター事務課から冬季休暇中閉室のお知らせ
- 【計画作業】年末停電に伴うネットワーク停止について
- 【重要】ご卒業後の全学メールアドレス(@g.chuo-u.ac.jp)、Microsoft365(旧Office365)などの利用について
- 【復旧済】全学無線LAN不具合(12/14)
- 【重要】マイクロソフト社の仕様変更に伴うESET製品のバージョンアップについて
- Mathematica 12.1.1 のご案内
- 【重要】多摩ITセンターサポートデスク窓口開室について ※10/31更新
- 「よくある質問」ページのリニューアルについて
- 【復旧】cisco webexの不具合について(10月8日 14時45分時点)
- メールの送受信日時の相違に関する注意喚起
- 【重要】Active! mailの利用ユーザーを狙ったフィッシング詐欺メールについて
- 【復旧済】Googleサービスについて(9/25の障害)
- 【復旧済み】オンライン授業ポータルサイトについて(9/16)
- 【重要】多摩ITセンターサポートデスク窓口閉室およびサポート方法について※9/11更新
- サーバ証明書の有効期限の短縮について(UPKI)
- manaba週次メンテナンスのお知らせ
- 【計画作業】事務用ウェブサーバメンテナンスのお知らせ
- 【復旧済み】Googleの各サービス利用不具合発生について(8/20)