資格試験・スキルアップ

【受付終了】春期集中実践トレーニング講座 はじめてのビジネス・イングリッシュ 受講生募集のご案内

2022年12月05日

 
 

本講座の申込受付は終了いたしました。
 

追加募集のお知らせ

1月17日(火)正午を以って申込を締め切りましたが、定員に空きがありますので、下記日程で、追加募集を行います。みなさんの積極的なお申込みをお待ちしています!

  追加募集 申込期間: 1月30日(月)正午12:00まで ※受付終了

※申込された方には、1月30日(月)に受講料の支払番号等をメールでご連絡いたします(受講料入金期間は2月1日(水)23:59までです)。
 

 

新しい生活への準備☆企業の新入社員向け英語研修を先取りして、卒業前に基礎対応をマスターしよう!


2022年度春期集中 実践トレーニング講座「はじめてのビジネス・イングリッシュ」の受講生を募集します。

どんな業界でも英語はもはや必須ツール。本講座では、ビジネス英語指導経験豊富な㈱ECCが、実際に行ってきた新入社員研修をそのままに、ビジネスシーンで必要となる英語の基礎を中大生向けに特別編成!所属部署を含めた自己紹介や簡単な会社紹介、悩みがちなスモールトークの始め方や、肯定・否定・依頼を丁寧にやんわりと伝えるフォーマルでスマートな表現を学びます。新生活を控えた4年生や就職活動中の方、英語で実践的な表現を学びたいみなさんの積極的なお申込みをお待ちしています。
 




 





気になった方は、ぜひオンライン講座説明会へご参加ください
▼▽ 詳しくはこちら ▽▼


 










 

実践トレーニング講座とは



 

受講申込・シラバス・説明会


 

授業内容の詳細・テキスト情報はシラバスをご確認ください


 

 

授業評価アンケート

授業満足度や本講座をオススメする理由など、受講生からのコメントを掲載しています。 コース選びの参考にぜひご覧ください!

 

◆2021年度