資格試験・スキルアップ

【受付終了】★追加募集 8/7(日)まで★ 夏期集中TOEIC講座 受講生募集のご案内

2022年06月30日

   

本講座の申込受付は終了しました。

 

追加募集のお知らせ

8月4日(木)正午を以って申込を締め切りましたが、各コース定員に空きがありますので、下記日程で、追加募集を行います。TOEIC対策にチャレンジしたい方、在学中のスコアアップを目指す方、みなさんの積極的なお申込みをお待ちしています!

  追加募集 申込期間: 8月7日(日)23:59まで ※受付終了※

※申込された方には、8月8日(月)に受講料の支払番号等をメールでご連絡いたします(受講料入金期間は8月17日(水)23:59までです)。
 

TOEIC連続満点講師による人気の5日間集中講座!お申込みはお早めに☆彡


2022年度夏期集中 TOEIC講座の受講生を募集します。

TOEICで確実にスコアアップを目指すには「自分流」より正しい「攻略法」を身に着けることが近道です。TOEICに精通した990点満点講師の丁寧な指導により、問題演習を解きながらTOEIC必須の語彙、語法、文法等を学び、英語力を養うとともに、TOEICの攻略法を身に付ける5日間集中講座です。
はじめてTOEICへ挑戦する方も本講座を受講したことがある方も、ぜひこのTOEIC講座でスコアアップを目指しませんか?







 




 

受講申込・シラバス・説明会

受講を希望される方は、募集要項をご確認のうえ、申込フォームからお申込みください。※申込受付は終了しました※

中央大学学部生、大学院生はこちら 
  

附属生はこちら
  

 

授業内容の詳細・テキスト情報はシラバスをご確認ください。

 

授業評価アンケート

授業満足度や本講座をオススメする理由など、受講生からのコメントを掲載しています。
コース選びの参考にぜひご覧ください!

その他コメント

  • 自分だけではなかなか勉強に身が入らないため良い習慣づくりになったのと、これから頑張ろうと言うモチベーションを作るきっかけにもなりました。
  • よく出る単語や問題形式などを繰り返し行ってもらえたので、身についたのではないかなと思います。とてもわかりやすかったです。たくさん勉強するための資料を提供してもらえたのでよかったです。
  • 随時細やかな説明をしてくださったりチャットの質問にすぐ答えてくださったり、学生に多大な配慮をしてくださっていたので素晴らしいと思いました。
  • 非常に聞き取りやすい声で解説もとても分かりやすかったです。経験に基づいた話やアドバイスが聞けてとてもためになりました。