資格試験・スキルアップ新着ニュース

2021年04月01日

【受付終了】春学期 実践トレーニング講座サバイバル・イングリッシュ 受講生募集のご案内

   

 

追加募集終了のお知らせ
春学期実践トレーニング講座は募集受付を終了しました。次回は9月下旬に秋学期講座の広報および募集を行う予定です。

 

追加募集のお知らせ
4月28日(水)12:00に募集を締め切りましたが、定員に若干名の空きがございますので、引き続き追加募集を行います。受講を希望される方は、Cplusアンケートよりお申込みください。

◆申込期日: 5月6日(木)17:00

※定員になり次第締め切りますので、お早めにお申込みください。
※最少催行人数(10名)に満たない場合は未開講となりますので予めご了承ください。
※開講が決定した場合、お申込みされた方には、申込〆切後(5月7日午後)Cplus登録アドレス宛てにメールにて受講料納入の案内をお送りします。


アウトプットを重ねて身につける参加型トレーニング講座!追加募集受付中!


2021年度春学期 実践トレーニング講座の受講生を募集します。

留学先での日常生活やトラブルへの対応力、英語面接や接客英語、プレゼンテーションなどのビジネスシーンで活躍できる英語を身につけたい方へ、これから遭遇するさまざまな場面でスムーズに。シーンや目的別のアウトプットトレーニングを通して、みなさんの実践的な英語スキルを高める講座です。
 

 


◆ 本講座が人気の理由

 


 ※オンライン説明会は終了しました。


詳細は募集要項・シラバスをご確認ください。 

  

<オンライン授業の録画について>
本講座は希望者のみを対象とした課外授業であり、正課授業とは位置づけが異なっております。有料コンテンツであることやプライバシーへの配慮等の観点により、授業の録画は行っておりません。このため、欠席された場合には録画対応はありませんので予めご了承ください。また、オンライン授業を受講するための通信環境はご自身で用意いただくようお願いいたします。
※授業の録画について追記しました(2021.4.6)。

 


実践トレーニング講座について、詳しくはこちらをご覧ください。 ▶ 実践トレーニング講座


 

ご不明な点がございましたら、中央大学国際センターへお問い合わせください。
email:ic-gogaku-grp@g.chuo-u.ac.jp