学生支援
学生生活課・奨学課の窓口閉室期間の延長について(~8/13)【5/29更新】
2020年05月29日
2020年5月28日(木)に、本学の新たな対応方針として「新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う本学学生の 行動指針について(四訂)」(2020年5月28日付)が、公式WEBサイトに公開されました。
一部緩和措置が取られることになりましたが、新型コロナウイルス感染リスク拡大を最小限に抑えることを
目的として、学生生活課・奨学課の窓口閉室期間を再延長します。
この期間は、メールでのお問い合わせのみ対応いたします。
【窓口閉室期間】~8月13日(木)
※今後も開室日・開室時間の変更の可能性がありますので、ご注意ください。
御用のある方は、下記の問い合わせ先へお問い合わせください。
【学生生活課】 サークル活動にかかわること
https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/form/?id=46
※学友会所属部会に関する問い合わせは、学友会事務室へお願いします。
【奨学課】 奨学金にかかわること(中央大学や日本学生支援機構の奨学金など)
https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/form/?id=48
なお、以下の内容については担当部署へお問い合わせください。
問い合わせ先一覧はこちら → https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/
【担当:所属学部事務室】
・授業、履修に関すること
・試験、成績に関すること
・休学、復学、退学に関すること
・証明書に関すること(学生証・学割証・通学証明書含む)
【担当:保健センター】
・健康診断に関すること
・健康診断証明書に関すること
【担当:経理課】
・学費に関すること
【担当:中央大学生活協同組合】
・中大生協の加入、脱退手続き等について
中大生協HPはこちら → https://www.chudai-seikyo.or.jp/