学生支援

学生生活課・奨学課の窓口閉室について(期間:5/7~5/27)

2020年05月01日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本学全校地の閉鎖期間が5月27日(水)まで延長されることとなりました。つきましては、5月7日(木)から5月27日(水)までの間、学生生活課と奨学課の事務室窓口も閉室させていただきます。
 
この期間はメールでのお問い合わせのみ対応いたします。
問い合わせ用フォームをご利用ください。
 
【学生生活課】  サークル活動にかかわること
 https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/form/?id=46
※学友会所属部会に関する問い合わせは、学友会事務室へお願いします。
 
【奨学課】 奨学金にかかわること(中央大学や日本学生支援機構の奨学金など)
 https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/form/?id=48
 
 
なお、以下の内容については担当部署へお問い合わせください。
問い合わせ先一覧はこちら → https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/
 
【担当:所属学部事務室】

・授業、履修に関すること

・試験、成績に関すること

・休学、復学、退学に関すること

・証明書に関すること(学生証・学割証・通学証明書含む)

 
【担当:保健センター】
・健康診断に関すること
・健康診断証明書に関すること
 
【担当:経理課】
・学費に関すること
 
【担当:中央大学生活協同組合】
・中大生協の加入、脱退手続きについて
中大生協HPはこちら → https://www.chudai-seikyo.or.jp/