資格試験・スキルアップ

【受付終了】春学期実践トレーニング講座「はじめての接客英会話」 受講生募集のご案内

2022年03月31日

    

 

追加募集のお知らせ

5月17日(火)12:00に申込を締め切りましたが、定員に空きがありますので、下記日程で、追加募集を行います
1授業1テーマのペースで進むので、スピーキングには自信がないという方でも大丈夫♪笑顔で接客できるようになるために、楽しみながら一緒に学びましょう。みなさんの積極的なお申込みをお待ちしています!

  追加募集 申込期間: ~5月23日(月)12:00まで ※受付は終了しました
   ※申込された方には、5月23日(月)午後、受講料の支払番号・方法をメールでご連絡いたします(受講料入金期間は、5月26日(木)23:59までです)。

 

さまざまな場面を想定したロールプレイを重ねて、初めてでも自信をもって接客できる自分になろう!


2022年度春学期 実践トレーニング講座「はじめての接客英会話」の受講生を募集します。

航空会社やホテル、旅行会社などのサービス・観光業界への就職を目指す方や、ボランティア・アルバイトなどで英語での接客機会がある方に向けた、アウトプット中心型講座です!
「SMILE」をキーワードに、接客英語の基本の挨拶から最後のお見送りまで、実際の接客の流れに沿って1授業1テーマしっかり取り組めます。よく使う語彙・フレーズを学ぶだけではなく、短い会話練習をした後は少し込み入った状況を想定した実践ロールプレイも行います。ショップでの会話が中心ですが、ホテルやレストランでも使用できる学習内容となっており、授業の最後にはロールプレイでもショップ以外のシーンを加えていきます。

豊富なロールプレイ=アウトプットを通して、あなたも、英語でも自信をもって接客できるようになることを目指しませんか?




そんな方に向けて!この講座では”SMILE”をキーワード に接客英会話を学習していきます

 

実践トレーニング講座ならではのアウトプット中心レッスン!



 


  

実践トレーニング講座とは


 

受講申込・シラバス

受講を希望される方は、募集要項をご確認のうえ、申込フォームからお申込みください。※申込受付は終了しました。
 
 

授業内容の詳細・テキスト情報はシラバスをご確認ください。

 

 

授業評価アンケート

授業満足度や本講座をオススメする理由など、受講生からのコメントを掲載しています。
コース選びの参考にぜひご覧ください!