TOPイベント

第97回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会について(応援のお願い)

日程
2020年10月17日(土)9時35分スタート
場所
陸上自衛隊立川駐屯地内周回コース(ただし無観客のため入場不可)
内容

≪テレビ放映≫日本テレビ 9時25分から生中継(予定)

 

2021年1月2日、3日に開催される箱根駅伝本戦への出場権を賭けて、本学陸上競技部(駅伝チーム)が予選会に出場いたします。

 

今回の予選会につきましては、新型コロナウイルス感染対策により、無観客で行われることになっております。

 

会場への入場は、各校とも選手・監督・コーチ含め20名に制限されており、保護者や学生、大学関係者、OB・OG、その他一般の方の入場はできませんが、予選会当日は、テレビにて観戦・応援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

前回大会は12位とシード権を逃し、その悔しさを胸に、選手たちは日々の苦しい練習にも懸命に取り組んできました。選手たちへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

 

<藤原正和駅伝監督のコメント>

いつも中央大学を応援いただき誠にありがとうございます。

コロナ禍で合宿練習や試合も十分にできてはおりませんが、可能な範囲のギリギリのところで学生たちは頑張ってきました。

テレビ中継ではありますが、学生たちの箱根への想いを込めた力走に熱いご声援をいただきますようよろしくお願い申しあげます。

 

 

※箱根駅伝公式サイトはこちら

※中央大学駅伝応援サイトはこちら

※One Chuo(中央大学広報誌)はこちら