Eventイベント

キャリアセンター(理系)

【理系対象・2023卒対象】第3回進路・就職ガイダンス

日程
2021年10月7日(木)・8日(金)
場所
Webex(ライブ配信)
日程
2021年10月7日(木)・8日(金)
場所
Webex(ライブ配信)
内容

進路選択や就活に直結する内容ですので必ず参加してください。大学院進学に進路を絞っている方は参加必須ではありませんが、参考になる内容です。
※本ガイダンスへの出席を「OBOG交流会」参加のための必要条件に追加します。

 

◆日時(所要30分間以内)
学部・大学院共通/ライブ配信形式
各回とも内容は共通ですので、都合の良い回に参加してください。後日動画配信も行います。
10月7日(木)12:40~、17:00~
10月8日(金)12:40~


◆内容
今後の就活スケジュールと後期イベントについて(申込制イベントあり!)


◆事前申込制です! 
manaba(コース名:キャリアセンター(理工)2023.03卒)の「アンケート」から10/6(水)正午まで【厳守】に申し込んでください。申込者にWebex招待メールを全学メール(~@g.chuo-u.ac.jp)宛にお送りします。
なお、第1回ガイダンスで実施したキャリアセンターへの登録(進路希望の登録)を済ませていることを参加条件とします。未登録の方は締切日時までにCareer Center netの「就職活動記録>進路調査票登録」から「希望進路」(就職or進学orその他)を登録してください。
 

☆3年・M1の方へのご注意
こちらには理工キャリア支援課からのすべてのお知らせを掲載しておりません。これ以外にも多数のイベントがあります。3年・M1の皆さんはメールマガジンで最新情報を確認してください。