大学院入試

大学院進学相談会

中央大学大学院では、年2回進学相談会を開催しています。
本学大学院進学を目指す大学4年生はもちろん、進路のひとつとして関心を持たれている大学1年生から3年生の方、社会人・外国人留学生の方など、どなたでもご参加いただけます。皆さんのお越しをお待ちしております。

文系研究科 オンライン進学説明会

【開催日時】

10月 23日(月)18:30~ 総合政策研究科
10月 24日(火)18:30~ 経済学研究科
10月 25日(水)18:30~ 商学研究科
10月 26日(木)18:30~ 文学研究科
10月 27日(金)18:30~ 法学研究科

※録画配信はありません。上記日程でのオンライン配信のみとなります。

【参加方法】

インターネットに接続できるPC、タブレット等で参加が可能です。
オンライン会議サービスCisco「Webex」を用いて開催します。
申込者に対して、説明会実施日の前日までには、参加用のURLをメールにてお送りします。
参加用のURLにアクセスいただくと、説明会に参加できます。

※本説明会参加にかかる通信料等は、参加者のご負担となります。
「Webex」の詳細については、Ciscoのホームページをご確認ください。
本学では利用方法のサポートはできませんのでご了承ください。

【申込方法】 ※要事前申込

参加希望者は、10月 19日(木)正午までに専用申込フォームからお申し込みください。

【プログラム】

研究科の紹介、入試制度の説明等
また、申込時に多く寄せられたご質問などにお答えする予定です。