受験生ナビ
入学センターへのお問い合わせについて(7/31~8/17)
2025年07月25日
【入学センター オープンキャンパス・夏季休暇閉室期間のご案内】
オープンキャンパスおよび夏季休暇期間中、入学センターの対応につきましては、下記の通りとなります。
<お問い合わせ窓口閉室期間>
(1)オープンキャンパス期間(準備期間含め) <2025年7月31日(木)~ 2025年8月7日(木)>
■オープンキャンパスに関するお問い合わせはお電話での対応は行わず、下記問い合わせフォームのみ受け付けとなります。
【オープンキャンパスに関するお問い合わせフォーム】
https://chuo-studentrecruitment.zendesk.com/hc/ja/requests/new
■オープンキャンパスへの遅刻や欠席連絡は受け付けておりません。
欠席の場合は、ご自身で下記マイページよりキャンセルを行ってください。
【マイページログイン】
https://www.ocans.jp/chuo-u/entry/login?fid=th10gxgk
■入試制度に関するお問合せはこちら
https://chuo-admissions.zendesk.com/hc/ja
(2)夏季休業期間 <閉室期間:2025年8月8日(金)~ 2025年8月17日(日)>
※上記閉室期間のキャンパス見学の受け入れは行っておりません。
※上記の期間は、窓口業務および電話による問い合わせを行いません(電話は不通となります)。
※上記閉室期間中にいただいたメールでのお問合せには、2025年8月18日(月)以降順次、ご連絡をさせていただきます。
■入試制度に関するお問合せはこちら
https://chuo-admissions.zendesk.com/hc/ja
■特別入試の入学試験要項はこちら
https://www.chuo-u.ac.jp/connect/admission/special/guide/
■イベント・キャンパス見学についてはこちら(入学企画課)
https://chuo-studentrecruitment.zendesk.com/hc/ja
以上