ボランティア
【イベント報告】公認学生団体・学生スタッフ 決起集会
2022年09月15日
夏休みの活動前に、公認学生団体と学生スタッフを対象に決起集会を行いました。
新入生に対しては、個人や団体の目標を考え、事務手続きに関することを説明しました。
上級生に対しては、これまでの活動で感じている悩みや課題を洗い出し、解決策を考える
ワークショップを行いました。
短い時間ではありましたが、お互いの活動内容を知ることができたり、それぞれが抱える
悩みを話し一緒に考えることで、夏に向けてのよい刺激となり活力にすることができました。
◎日時 :7月9日(土)15:30~17:00
◎場所 :多摩キャンパス フォレストゲートウェイ 602教室
◎内容 :新入生を対象とした目標設定・交流、2~4年生を対象とした情報共有・悩み相談
◎参加者:学生31名、職員2名