TOPイベント

中央大学出身の東京五輪日本代表(選手・監督・コーチ)への応援メッセージ募集

日程
2021年7月13日(火)~2021年9月12日(日)
場所
公式Web上での実施
内容

2021年7月23日より開催される東京オリンピック・パラリンピックに、本学から14名の選手(在学生3名、卒業生11名)、6名のスタッフ(卒業生)(7月13日現在)が出場することとなりました。

多くの制約がある中での開催となりますが、本学としては、長く厳しい道のりの末に代表に選出された選手・スタッフの皆様の努力を讃え、白門オリンピアン・パラリンピアンの活躍を応援したいと考えております。

そこで、Web上で「白門オリンピアン・パラリンピアンへの応援メッセージ」を募集することにいたしました。在学生、卒業生、教職員をはじめとした本学を応援してくださる方々のお力をお借りし、”One Chuo”で代表選手・スタッフの皆さんを応援してまいりたいと存じますので、ぜひご参加ください。

また、本学出身の代表選手からのビデオメッセージもご紹介いたします。

※白門:中央大学を象徴して「白門(はくもん)」と呼称されることがあります。

 

 

 

【白門オリンピアン・パラリンピアンに応援メッセージを届けよう!】

  1. 14名の選手、6名のスタッフの方々が、白門オリンピアン・パラリンピアンとして、中大魂を胸に熱い活躍を見せてくれることを期待し、選手・関係者のみなさんへの声援を募集いたします。下記のフォームから入力し、メッセージをぜひお寄せください!
  2.  
  3. 本学関係者(在学生、卒業生、父母、教職員他)をはじめ、応援してくださる全ての方からのご投稿をお待ちしております。
  4.  
  5. 入力いただいた内容(お名前・メッセージ等)はとりまとめて出場選手にお渡しすることを予定しています。
  6. 本学のウェブサイト・広報誌等でも、入力いただいた内容(メッセージ・属性、ただしお名前は非掲載)をご紹介させていただく場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
  7. 公序良俗に反する、選手への誹謗中傷を含む内容等はお受けできません
  8.  
  9. 応援メッセージ入力フォームはこちら

 

 

【白門オリンピアン・パラリンピアンからのメッセージ動画紹介】

本学在学・出身の五輪代表選手からのメッセージ動画をご紹介します。

※飯塚翔太選手(陸上競技200m男子)からメッセージ動画が届きました! 7月16日UP!

※関田誠大選手(バレーボール男子)からメッセージ動画が届きました! 7月20日UP!

※大本里佳選手(競泳女子4×100mフリーリレー)からメッセージ動画が届きました! 7月20日UP!

 

白門オリンピアンからのメッセージ動画はこちら

 

 

【白門オリンピアン・パラリンピアンの競技日程予定表】