キャリアセンター(文系)

【重要】緊急事態宣言期間中のキャリアセンターの対応について

2021年01月07日

本学HPにて、本日1月7日(木)に、「新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の再発出に伴う本学の対応」が発表されました。


本学HP➡ https://www.chuo-u.ac.jp/news/2021/01/52513/


中央大学キャリアセンター(文系)は、通常通り開室いたしますが、新型コロナウィルス感染症の拡大防止と、学生の皆さんをはじめとする関係者の安全確保のため、当面の措置として、キャリア面談をオンラインでのみ提供いたします。

なお、オンライン面談の利用にあたっては以下、ご確認ください。


【オンライン面談利用について】
※面談を受ける前に必ず確認・同意をお願いいたします※
オンライン面談を受けるにあたっての留意事項 

◆オンライン面談の利用要領
【オンライン面談】学生マニュアル 
 

※ここでお届けしている記事は、PDF形式のファイルです。PDFファイルは、Adobe社が無料配布するソフト「Adobe Reader」のご利用により、印刷物をほぼそのままのかたちでご覧いただけ、プリンターで印刷することもできます。
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方はAdobe社のサイトよりダウンロードのうえご利用ください。