多摩ITセンター

多摩ITセンター事務課から冬季休暇中閉室のお知らせ

2020年12月21日

多摩ITセンターサポートデスクは、12月24日(木)~2021年1月4日(月)まで冬季休暇のため閉室いたします。
サポート業務(メール対応含む)、アカウント登録業務等は実施いたしませんので、予めご了承ください。
 
なお、webex等オンライン授業サポートについても同様に対応することができません。
閉室期間中、オンライン授業関係でご不明点等がございましたら、オンライン授業・WEB会議ポータルサイト
をご確認ください。

また、サポートデスクによくいただく問い合わせは、こちらに纏めてございますのでご覧ください。
 
新年は1月5日(火)から開室となります。
開室時間等につきましては、多摩ITセンターの窓口時間カレンダーをご確認ください。
※今後の情勢により、開室時間等を変更する場合がございますのでご注意ください。