卒業生の方

住所勤務先変更等のお願い

総務部校友課では、卒業生の皆さまに対する大学情報の提供をはじめ、校友活動の促進、同窓会・クラス会の開催支援、ホームカミングデーのご案内のために、卒業生の皆さまのご連絡先等の把握に努めております。引っ越し・転勤・婚姻等により登録内容に変更が生じましたら、お届けくださいますようお願い申し上げます。 変更手続きおよび物故の方のご連絡は以下のフォームからの他、電話、郵便、FAXでも受け付けております。

申請受付時点で発送手続きが完了している送付物は、発送先変更が間に合わない場合があり、受付後1~2ヶ月間は旧住所に送付物が届く可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

なお、クラス会及びゼミOB・OG会を開催される際は、総務部校友課までご連絡ください。総務部校友課では、開催通知の発行代行を行っております。このサービスは、本学が所有する個人情報を保護する一方で、校友活動を促進することを目的としています。