オープンカレッジ:クレセント・アカデミー

【重要なお知らせ】緊急事態宣言期間中(4/25~5/11)に実施予定の対面式講座は休講(後日振替など)といたします(4/26)

2021年04月26日

中央大学クレセント・アカデミーをご受講・お申込の皆さま へ

【重要なお知らせ】緊急事態宣言期間中(4/25~5/11)に実施予定の対面式講座の休講について

日頃より中央大学クレセント・アカデミーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 緊急事態宣言期間中(4/25~5/11)に実施予定の対面式講座は休講(後日振替など)とさせていただきます。
休講の対象は、下記の対面式講座の該当する回(日程)となります。

該当の講座にお申込の皆さまにおかれては、大変申し訳ございませんが、
ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
該当する皆さまにはお電話またはご登録のメールアドレスへご連絡の
いづれかの方法で直接ご連絡させていただきます。
 また、今後の社会状況や緊急事態宣言期間の変更などが発生した場合には、休講対象講座や日程を変更する可能性がございます。変更が発生した場合には、随時、当公式WEBサイトにてご案内をいたします。

休講講座と対象日程:::::::

 ●60歳からの体力再生健康体操 Aコース 初回 5/11 は休講となります
  (5/11の1回分は後日振替日を設定いたします。振替日・詳細については後日ご案内します)

 ●篆刻 初回 5/11 は休講となります
  (5/11の1回分は7/27に振替を予定しております。詳細については後日ご案内します)

 ●ジュニア野球教室 初回 5/11 は休講となります
  
(5/11の1回分の6/15に振替を予定しております。詳細については後日ご案内します)

                             以上

 

 中央大学クレセント・アカデミー事務室
(リモートワークを導入しております。お電話などがつながりにくい場合がございます。ご了承ください。)
  開室時間 月~金 9時~17時
  ℡ 042-674-2267
  【お問合せ】 https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/form/?id=68