オープンカレッジ:クレセント・アカデミー

<重要:全夏期講座中止>新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止のため2020年講座(夏期)の全講座を中止します【5/7付】

2020年05月07日

クレセント・アカデミー講座(夏期)をお申込の皆様へ

 

中央大学クレセント・アカデミー

 

中央大学クレセント・アカデミー講座(夏期)の中止について(お知らせ) 【5月7日付】

 

 中央大学クレセント・アカデミーでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止及び受講生の皆様の健康と安全確保のため、下記の2020年度講座(夏期)の全講座を中止とさせていただきます。

 2020年度講座については、3月の時点で、多くの皆さまからお申し込みをいただきました。今般、春期に続き夏期講座を中止とすることとなり、開講を心待ちにしていただいておりました皆様には、大変に申し訳ございません。現況に鑑み、何卒ご理解をたまわりたくお願い申し上げます。

 なお、夏期講座の受講料をご入金いただいている皆様には、これをご返金致します。講座中止による受講料の返金について順次ご案内を申し上げますので、どうぞしばらくの間、お待ちください。また、まだご入金いただいていない皆様には、お手元の夏期受講料振込用紙をそのまま破棄してください。

 なお、秋期、冬期の各講座につきましては、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の今後の状況など踏まえて、後日開講の可否を決定いたしますので、秋期から冬期までの全ての講座のお申込受付は引き続き停止させていただきます。募集の再開についてのお知らせ(ホームページ上)は7月中旬ごろを予定しております。なお、今回中止とした夏期講座において、一部、時期や日程の変更により、秋期以降に実施を調整できる場合には個別にご案内いたします。

 今後のご案内は中央大学クレセント・アカデミーのホームページを通じて行いますので、皆様におかれましては、定期的にご確認いただきますようお願い申し上げます。

 受講生の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

                     記

 

2020年度の夏期全講座を中止いたします。

曜日ごとの中止対象講座は、下記をご覧ください。

【月曜日】

  ■「世界のスパークリングワイン」(夏期)

【火曜日】

  ■「60歳からの体力再生健康体操」(夏期)

  ■「呉氏伝統太極拳」(夏期)

  ■「東洋養生法」(夏期)

  ■「もう一度英会話」(夏期)

【木曜日】

  ■「やさしい太極拳」(夏期)

  ■「もっと学びたい!美しい太極拳」(夏期)

  ■「英会話講座-Creative English-」(夏期)

  ■「英会話講座-Elementary-」(夏期)

【土曜日】

  ■「ジュニアハンドボール教室」(夏期)

  ■「ジュニアバスケットボール教室」(夏期)

  ■「フェンシング教室」(夏期)

  ■〈市ヶ谷〉「親子で学ぶ模擬裁判 ジュニアロースクール2020」(夏期)

  ■〈市ヶ谷〉「親子で学ぶキャリア教室 菊地幸夫弁護士が伝える

                       『弁護士という仕事』」(夏期)

  ■〈後楽園〉「親子で学ぶ実験教室 恐竜と共に生きた植物たち」(夏期)

【その他】

  ■ジュニア野球教室-短期集中講座-(夏期)

 

 

                                 以上

 

                   <お問合せ先>

                    中央大学クレセント・アカデミー事務室

              ℡ 042-674-2267

                                          https://www.chuo-u.ac.jp/usr/crescent/

                   ※5/31まで事務室窓口は閉室しております。

                    メールでのお問い合わせのご返信にお時間を 

                    いただく場合がございます。
                               crescent-grp@g.chuo-u.ac.jp