オープンカレッジ:クレセント・アカデミー

<重要:ご返金について>講座中止による受講料のご返金についてのご案内【4/17付(4/20更新】

2020年04月17日

中央大学クレセント・アカデミー講座
お申込みの皆様へ

      講座中止による受講料のご返金についてのご案内  【4月17日付/4月20日更新】

 日頃より中央大学クレセント・アカデミーにご支援いただき誠にありがとうございます。
先日お知らせいたしましたとおり、春期講座の全ての講座を中止とさせていただきました。
(中止対象講座等の詳細については下記のリンクをご参照ください)
中止となりました講座をお申込みいただき既にご入金いただいた皆様には、受講料を全額ご返金いたします。
該当となる皆様には、ご返金についての手続き等のご案内を順次、郵送でお送りしています。
数日中にはお手元に届きますので、詳細につきまして必ず内容をご確認ください。
 なお、現在東京都は非常事態宣言下にありまして、実際のご返金までには、
平時よりお時間を頂戴することとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 当事務室の窓口業務停止に伴い、お電話またはメール等でのお問合せにつきましてもご回答にお時間
頂戴することがございます。ご不便をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

中央大学クレセント・アカデミー講座(春期)の中止について(お知らせ)【4月6日付】↓の
https://www.chuo-u.ac.jp/usr/crescent/news/2020/04/48771/
 

※ご返金用の口座にゆうちょ銀行の口座もご指定いただけます。
郵送でお届けしております、返金用口座記入用の用紙の裏面にも記載がございます。ご確認ください。
ゆうちょ銀行の場合、「他金融機関振込口座」を記載いただくことになっています。
インターネット(下記のリンク)でお調べいただいたり、電話フリーダイヤルで
お問合せいただくことができます。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furikomi/kj_sk_fm_furikomi_cnf.html

ゆうちょ振込お問合せセンター(フリーダイヤル)    0120-253811

                                     以上

<お問合せ>

中央大学クレセント・アカデミ―事務室

  (平日10時~16時)

※4/6~5/6は事務室窓口は閉室しています。

 上記期間はお時間によってはお電話がつなりづらいことが

 ございますがご了承ください。 

    ℡042-674-2267

【お問い合わせフォーム】⇓

 ※平時よりご返答にお時間を頂戴する場合がございます。

https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/form/?id=68