TOP

中央大学とFM802が若者を応援するドリームプロジェクトを発表!

2023年04月28日

大阪のラジオ局・FM802が、毎年春に展開している「2023・春 ACCESS!」キャンペーンが、
中央大学とコラボレーションし、ゆかりのアーティストたちとともに歌い繋ぐドリームプロジェクトを発表!
楽曲は、Superflyの越智志帆さんが作詞・作曲を手掛け、「春はグラデーション」と題しました。

楽曲に参加するシンガーは…
Superfly、詩羽(水曜日のカンパネラ)、塩塚モエカ(羊文学)、
田邊駿一(BLUE ENCOUNT)、ビッケブランカ、ムツムロアキラ(ハンブレッダーズ)の6組。
ユニット名はThe Yogurts(ザ・ヨーグルツ)です。

中央大学が冠協賛スポンサーとして参加し、新型コロナウイルスの影響や世界的な経済不安など、
楽曲を通じて不安定な時代を生きる学生たちを応援します。

学生たちのひたむきな挑戦を支援するため、エールを送るとともに、
キャンペーンソング「春はグラデーション」を聴いて、
気持ちを一歩前へと後押しできるよう、応援ソングを発信します。

ミュージックビデオは、中央大学多摩キャンパスで撮影が行われ、
女優の「大平 采佳さん」が出演。
春の陽気な中、学生たちが夢や希望を胸に駆け抜ける様子、
そして中央大学の美しいキャンパスの映像が映し出されていますので、ぜひご覧ください。

 春はグラデーション ミュージックビデオ

また、ACCESS!キャンペーン特設サイトでは、楽曲やアーティスト情報はもちろんのこと、
学生たちを応援する中央大学からのメッセージも掲載。
新しい一歩を踏み出す若者たちに、ぜひとも聴いてほしい、感動のキャンペーンです。
中央大学の協賛への思いも掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。

■特設サイトはこちらから!

 

「春はグラデーション」 The Yogurts(ザ・ヨーグルツ)