TOP新着ニュース

2021年07月06日

2021年度新入生特別支援金について【未申請の方へ】

本学公式WEBサイト、並びに在学生ポータルサイト「C plus」のメール配信等でお知らせいたしました、2021年度新入生(学部・大学院・専門職大学院の新1年生)を対象とした特別支援金(一律5万円)について、その給付に係る申請の受付を「C plus」のアンケート機能を用いて5月と6月の2回にわたって行い、給付が進んでおります。

 

本特別支援金の給付申請を行っておらず、給付を希望する対象者の方は、至急、下記担当宛に

・学籍番号

・氏名

を添えて、メールにて申請してください。

 

 

【2021年度新入生特別支援金について】

(1)特別支援金の給付の対象

2021年度入学生(通信教育課程を除く全課程)のうち、5月1日時点における在籍者(休学者を含む)。

 

(2)特別支援金の給付の方法

株式会社セブン・ペイメントサービスが提供するセブン銀行「ATM受取」を使用し、お近くのセブン銀行ATMにて現金を受け取っていただきます。

日本国外に滞在中でセブン銀行ATMでの受取りが不可能な方については、その旨メールに付記してください。給付の手続きを別途ご案内いたします。

 

申請した方に対して、特別支援金の受取に必要な認証コード等をお送りしますので、お近くのセブン銀行ATMにて、操作案内に従って認証コード等を入力し、特別支援金を受取ってください。

受取時に出力される明細票は、給付金受取の証明になりますので、大切に保管してください。

なお、受取が可能な期間はメールの受信から90日間となります。

 

 

中央大学総務部校友課 新入生特別支援金担当

2021fm-tokubetushien-grp@g.chuo-u.ac.jp