TOP新着ニュース

2020年03月27日

課外活動の自粛と施設利用受付停止期間の延長について

みなさんの安全と安心、感染予防のため、不要不急の来校は自粛してください。
学友会以外の課外活動について、2月28日及び3月10日付で学生の皆さんに自粛を要請したところですが、今般学友会が発出した「新型コロナウィルス感染症の影響に伴う学友会諸活動の延期・中止等対応について(2020年3月26日)」に準じ、キャンパスの内外を問わず、4月12日(日)まで、同活動の自粛を継続することを要請します。複数名が参加する活動を計画している代表者等の方は、構成員の健康・安全の確保が最も重要な優先事項であることを認識し、行動してください。
活動の中止等に伴うキャンセル料等については、各自で対応をお願いします。

また、現在、課外活動に関して下記施設の利用受付を停止していますが、上記方針に従い、同措置を当面の間継続します。
受付再開については、利用の受付が可能な状況であることが判断でき次第、改めてご案内します。
・体育施設
・教室、多摩9号館
・富浦臨海寮、野尻湖セミナーハウス


 新型コロナウィルス感染症の影響に伴う学友会諸活動の延期・中止等対応について(2020年3月26日)
https://www.chuo-u.ac.jp/activities/news/2020/03/48594/

後楽園キャンパスにおける体育施設の一般利用制限について
https://www.chuo-u.ac.jp/campuslife/korakuencampus/news/2020/03/48607/