TOP新着ニュース

2020年03月18日

【CBS Office】2020年度CBS前期授業開始日程変更について(2020年3月18日)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴い、2020年度前期の授業期間について、授業開始日は当初予定されていた4月1日(水)から4月14日(火)に変更となります。変更に伴う授業回数の変更などはございません。

詳細は公式webサイトのTOPにある「【重要」新型コロナウイルス感染症対策における2020年度始めの対応について」をご確認ください。

このことに伴い、2019年度末・2020年度始めに予定されていた各種ガイダンスや履修申請手続きスケジュールについても、変更となりますのでご注意ください。

変更後の学年暦や履修申請手続きについては、C plusに掲載されている「2020年度授業時間割」でご確認ください。

今後も変更等生じた場合は、Cplus等で周知する予定です。

不要不急な来校を行わないことを原則として、来校の際には、新型コロナウイルスへの感染を防ぐための「手洗い」「咳エチケット」をはじめとする基本的感染症対策の実施の徹底をお願いいたします。

また、建物内(特に換気が悪く、人が密に集まって過ごすような空間)を含む学内での滞在時間を短くするように最大限努めてください。