国際連携・留学
国際センター事務室へのお問い合わせ・窓口対応について(お知らせ)
2022年05月20日
【窓口・電話対応】
当面の間、受付時間は以下とさせていただきます。
月~金曜日(休祝日、大学が定める業務休業日は除く)
9:30~11:30、12:30~17:00
※2022年12月26日(月)~2023年1月5日(木)までは冬季休業のため閉室となります。
事務室内での出勤者数を制限した勤務体制を取る場合があるため、以下の点についてご了解いただきますよう、お願いいたします。
・お電話でのお問い合わせは、内容を正確に把握するため、学生ご本人からご連絡願います。
・留学相談は原則予約制となっています。相談申し込みはこちらのページをご確認ください。
・ご相談の内容により、その場で即答できない場合は、翌日以降に電話またはメールにてご連絡いたします。
・内容に応じて、お問い合わせフォームもご活用ください。
在学生・保護者の皆様、卒業生の皆様、その他多くの皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。