国際連携・留学新着ニュース

2020年09月01日

国際センター事務室へのお問い合わせについて(お知らせ)

2020年9月1日(火)より当面の間、国際センター事務室における電話対応を、限定して再開いたします。
なお、現在の新型コロナウイルス感染状況に鑑み、職員の在宅勤務を継続することで事務室内での出勤者数を制限しているため、今のところ窓口・電話受付の全面的な再開は難しい状況です。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力くださいますよう、お願いいたします。

【窓口対応】
入構制限継続中のため、対応はいたしかねます。

【電話対応】
当面の間、電話での受付時間は以下とさせていただきます。

月~金曜日(休祝日、大学が定める業務休業日は除く) 12:30~15:30
電話番号:042-674-2211


上記時間中も事務室内での出勤者数を制限した勤務体制となっていることから、電話でのお問い合わせについては、以下の点についてご了解いただきますよう、お願いいたします。

・お問い合わせは、緊急性の高いものに限定してお願いいたします(それ以外は、お問い合わせフォームからご連絡ください)。
・内容を正確に把握するため、必ず学生ご本人からお電話・お問い合わせいただけますよう、お願いいたします。
・電話でのご相談は、1回あたり15分を上限にお願いいたします。留学相談は別途窓口を設けております(2020年度Webexまたは電話による留学相談受付について)。
・事務室出勤者を制限しているため、ご相談の内容によってはその場で即答できないケースもございます。その場合は、翌日以降に折り返し電話か、メールにてご連絡させていただきます。

【お問い合わせフォーム】
上記時間以外、またお電話がつながりにくい場合には、以下のお問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合わせフォーム

在学生・保護者の皆様、卒業生の皆様、その他多くの皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

以上