国際寮

【在学生限定】国際教育寮の生活を体験してみませんか?~うどん打ち体験会募集案内~

在学生の皆さんに国際教育寮での寮生活を身近に感じてもらうため、「うどん打ち体験会」を企画しました。国際教育寮の寮生と一緒にうどんを作って食べませんか?

留学生との交流や寮での共同生活・日本文化の体験等、様々な要素が盛りだくさんのイベントとなっています。うどん作りの合間に、寮の見学会も実施します。2024年4月入寮を検討している方、寮生活はもちろん、留学生との交流に興味のある方は、ぜひ、ご参加ください(要事前申込)。

 

<国際教育寮うどん打ち体験会>

日程:2023年11月18日(土)13:30~15:30

内容:寮生と一緒にうどん打ち体験、国際教育寮の見学・各種質問対応

その他:うどん打ち体験では、うち粉をふるったりするため、粉が洋服に付く可能性があります。気になる方は、エプロン等ご持参ください。

 

<申し込み方法>

うどん打ち体験会申込サイトより、事前にお申込みください。

申込締切:2023年11月15日(水)
その他:申込者には、11月16日(木)に国際センターから、当日の集合日時・場所等のメール連絡をしますので、必ず確認してください。また、万が一、お申込み以降に都合が悪くなり、参加できない場合は、国際センター(chuoir-grp@g.chuo-u.ac.jp)までその旨、連絡をしてください。