国際寮

国際教育寮9月入寮者向け説明会のお知らせ【6/23・要事前申込】

2022年06月09日

国際教育寮9月入寮の募集にあたり、説明会を実施します。この説明会は国際教育寮の寮生主催のため、寮生活をより身近に感じてもらうとともに、寮生目線で把握することができます。対象は、9月入寮を希望する学生およびその保護者となります。入寮を検討している方は、ぜひ、ご参加ください。

<説明会概要>
2022年6月23日(木) 17:00~18:00 【対面およびオンラインのハイブリッド開催】
対面参加は、先着30名となりますので、対面参加をご希望の方は、早めにお申し込みください。
※対面参加が決まった方に、実施会場(多摩キャンパス内)をお知らせします。
※オンライン実施はWebexを使用します。16:45から接続可能ですので、早めに接続してください。
 
参加希望者は、9月入寮者向け国際教育寮説明会申込(Googleフォーム)から申込をしてください。
申し込み期限は、6月21日(火)となります。
6月22日(水)に申込者宛にメールを送信します(対面参加の可否やWebexのURL等)。
※Googleフォームでの申し込みができない方は、中央大学公式サイトの国際センターお問い合わせフォームにご連絡ください。

なお、9月入寮募集の詳細は、「入居者募集要項」のページ、本寮の詳細については、「国際教育寮」のページにて、ご確認ください。さらに、よくある問い合わせは、「国際寮FAQ(よくあるご質問)」のページにまとめていますので、そちらも事前にご確認ください。

寮のコンセプトを理解し、寮生活を通して成長を希望する学生の応募をお待ちしています。