国際寮

国際教育寮9月入寮者向けオンライン説明会のお知らせ【7月1日・2日】

2021年06月25日

国際教育寮9月入寮の募集にあたり、オンライン説明会を実施します。この説明会は国際教育寮の寮生主催のため、寮生活をより身近に感じてもらうとともに、寮生目線で把握することができまます。対象は、9月入寮を希望する学生およびその保護者となります。入寮を検討している方は、ぜひ、ご参加ください。

<オンライン説明会(Webex)概要>
2021年7月1日(木)・2日(金) 12:35~13:15 【Webexを使用したオンラインでの開催】
※ミーティングルームは12:30から接続可能ですので、早めに接続してください。
※2日間とも同一内容での実施となりますので、どちらかのご参加で構いません。
 
参加にあたり、以下のいずれかの方法でWebexのURLを入手してください。
・中央大学ポータルサイトC-plusのお知らせ(6月24日)から入手
・入寮希望者氏名および学籍番号(9月入学生は受験番号)をメール(chuoir-grp@g.chuo-u.ac.jp宛)送信【申込期限:6月29日(火)、招待メール送信:6月30日(水)】で入手

なお、9月入寮募集の詳細は、「入居者募集要項」のページ、本寮の詳細については、「国際教育寮」のページにて、ご確認ください。
さらに、よくある問い合わせは、「国際寮FAQ(よくあるご質問)」のページにまとめていますので、そちらも事前にご確認ください。

寮のコンセプトを理解し、寮生活を通して成長を希望する学生の応募をお待ちしています。