キャリアセンター(文系)新着ニュース

2020年03月10日

式典中止に伴う「進路決定報告」のお願い

卒業生、修了生、保護者の皆様へ

 

中央大学では、卒業生(修了生)の皆様に、進路決定報告のお願いをしております。

この度、新型コロナウィルス等の影響で、2019年度卒業式・学位授与式が中止になり、例年式典の際にご提出頂いていた進路決定報告の機会がなくなりました。

つきましては、卒業が確定した4年生(修士課程2年生)で進路が決定された方は、全員速やかに「Career Center net(進路・就職支援Webサービス)」を通じて、キャリアセンターに進路決定報告を登録していただくようお願いいたします。

 

※すでに報告済み、電話報告頂いている方は、念のため、「Career Center net(進路・就職支援Webサービス)」で最終報告済みかどうか、ご確認をお願いします。最終報告の状態は、「Career Center net(進路・就職支援Webサービス)」→「就職活動記録」→「進路決定報告」が登録済みである状態です。

※登録が上手くいかない場合は、お手数ですが、キャリアセンターにお電話(042-674-3500)をお願いします。

※キャリアセンター以外の窓口での報告は、大学の最終進路報告となりませんので、恐れ入りますが、必ずキャリアセンター(Career Center net)にご報告ください。

※卒業生(修了生)ご本人が事情により登録できない、あるいは、キャリアセンターに連絡できない状況にある場合は、恐れ入りますが、わかっている範囲で結構ですので、保護者の方より代理でご報告頂けると幸いです。

※進路決定報告方法はこちら

 

【現在就職活動をされている皆さんへ】

ぜひキャリアセンターをご利用ください。

キャリアセンターでは、自己分析の仕方や企業研究の方法・エントリーシート添削・模擬面接等、進路に関することは何でもご相談いただけます。4月入社に向けての求人のご案内も可能です。お待ちしています!

 

中央大学キャリアセンター(TEL:042-674-3500)