学友会

Cスクエア貸出施設の受付について(9月抽選)

2022年08月08日

Cスクエア貸出施設の2022年9月分(1日~30日)について、公認・非公認/個人・団体(いずれも課外活動のみ)の施設申請受付を行います。

 

 2022年9月抽選 https://forms.gle/QchCDZ1uehuPK2dWA

 回答期日:【2022年8月21日(日)】


※フォームには全学メールのログインが必要です(個人のGmailアカウントではアクセスできません)。「権限が必要です」と表示されるような場合は、プライベートモードなどでアクセスし、全学メールにログインして申請を行ってください。

(補足)

・記載にもありますが「Cスクエア利用ガイド(2022年度特別版)」を準備しましたので、申請の前には必ずこちらを確認してください。

・有志団体が初めて申し込み利用をする場合は下記の「Cスクエア利用登録申請書」を作成してcsquare-grp@g.chuo-u.ac.jpに送付してください。

【イベントについて】
イベントについては コロナ禍から段階的に再開していた一環で、指定の期日のみの受付としていましたが、7月1日以降より以下の内容に改めます。

・実施希望日の6ヶ月前の月からの受付とし、6ヶ月前の月初めの開室日の10時より初回受付を行います。
例、2023年2月のイベントは2022年8月1日(月)10時から初回受付を行います。 
※時間までに来室した方を対象に順番決めを行い、決定した順番で申し込みを受け付けます。
※希望した日時が取れない場合もありますので、予め複数の候補を検討してきてください(当日その場で長時間の検討はお断りします)。
※イベント決定後、指定の期日までに関係書類の提出や対面での説明・確認を行います。

・初回受付終了後は、2か月前の月末までイベント利用を受付します(先着順)。希望する場合はCスクエア2階受付【平日10時~16時開室 ※11時~13時を除く】に直接来室してください。
例、2022年9月のイベント受付期日→7月末まで、10月のイベント→8月末まで
※各月末までのCスクエア2階受付の開室時間内となります。

以上