学友会

多摩キャンパスでの新入生勧誘活動について(4/4~8)

中央大学のサークルを統括するサークル統一会議の主催で、サークル・部活動の新入生勧誘活動を以下の日程で行います。中央大学で活動する200を超える団体がペデ下やCスクエアにブースを出展するほか、ステージでの演奏・発表も行われます。また、4号館ほかサークルの部会室や体育施設での体験会も適宜実施されます。

感染防止対策を徹底したうえで行いますので、短時間の交流とはなりますが、学生生活における新たな出会いのきっかけとなればと思います。

【実施期間】

2022年4月4日(月)~8日(金) 各日 9:00~15:30(一部ステージは8:30より)

【実施場所】 ※クリックするとブースマップとタイムテーブルのPDFファイルが開きます

出展ブース:①ペデストリアンデッキ下(3号館~5号館)②Cスクエア2階(リーフカフェエリア、中ホール)③セントラルプラザ(航空・自動車・ヨット機体展示等)

ステージ企画:中央ステージ(タイムテーブル)

【各種注意】

●勧誘を受ける際を含め、大学構内にいる際は常にマスクを着用してください。

●各ブースや部会室訪問時は密にならないよう、滞在時間を短くしてください。また、できるだけ少人数で訪れてください。

●ステージ観覧の際は適切な距離を取れるよう、スタッフの指示に従ってください。

●ブースやステージを中心に適宜学生スタッフが巡回しています。

●参加団体には以下のような行為を禁じています。もしこうした対応を受けた場合は、Cスクエア本部もしくは巡回中のスタッフに声をかけてください。

 ・ブース外(教室や通路、階段の踊り場)での声かけやビラ配りによる勧誘。特に4/1のガイダンス、4/2の入学式での実施を禁止しています。

 ・4号館、Cスクエア、ヒルトップなど、立ち入り禁止区域への無断立入り。

 ・その他運営に支障を来たしたり、相談があれば遠慮なくお知らせください。

【対面活動について】

 現在、学友会公認団体はほとんどの部会が感染対策を講じたうえで対面活動を再開しています。活動体験や参加のための条件は、各部会ごとに異なりますので、詳細は部会に直接お尋ねください。

 

3/31追記:一部時間・表現を修正、ブースマップと中央ステージのタイムテーブルを公開しました。