スポーツ

ソングリーディング部 2021年度参加大会結果について

 ソングリーディング部(Garnet Girls)が2021年度に参加した10月以降の4つの大会結果を、学生からのコメント形式でご紹介します。

 今後ともソングリーディング部へのご声援の程、何卒よろしくお願いいたします。

※写真提供はすべてソングリーディング部

【関東予選大会】

2021年10月30日(土)に行われました、all japan cheer dance championship 2021 関東予選大会②のpom部門大学生large編成において、第2位を受賞し全国大会への出場に推薦を頂きました。

新体制となり初めての大会でしたが、落ち着いてGGらしい演技をすることができました。一回一回の練習を大切にチーム一丸となり全国大会での優勝を目指して頑張りますので、今後も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。
 

【全日本学生チアダンス選手権決勝大会】

2021年12月12日(日)に行われた全日本学生チアダンス選手権決勝大会pom部門大学生large編成において、第2位を頂きました。目標としていた1位には届かず悔しい結果となりましたが、今後新体制へと移行し、改めてチーム一同成長し続けて参ります。

応援してくださる皆様、いつもご支援いただきありがとうございます。これからも応援よろしくお願いいたします。

【USA  千葉大会②】

2022年1月30日(日)に行われたUSA regionals2022 千葉大会②大学編成pom部門(SL)において第1位を受賞し、3月に行われる全国大会USA school&college nationalsへの出場権をいただく事ができました。

より一層レベルアップした演技で良い結果をご報告できるよう今後とも精一杯練習に励んでまいります。

引き続き皆様の温かいご支援よろしくお願いいたします。

【USA 決勝大会】

3月24日(木)に幕張メッセで開催されたUSA school & college nationals 2022 virtual(決勝大会)映像審査、大学編成オープン部門にて、第1位を頂きました。

コロナウイルスの影響により、会場での演技は叶わず映像での審査となってしまいましたが、今年度の締めくくりとなる今大会にて、1位という結果をいただくことができ、チーム一同喜ばしい限りです。

今後とも、応援してくださる皆様に良いご報告ができますよう精進して参りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。