多摩ITセンター新着ニュース

2020年06月27日

【重要】多摩ITセンターサポートデスク窓口閉室およびサポート方法について※6/27更新

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、4月8日~7月12日の期間窓口を閉室し、サポート方法を下記の通り変更いたします。ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
なお、今後の閉室対応については社会状況次第で変更する可能性もあります。変更が生じた場合は改めてお知らせいたします。
また、修学延長生の学生証の更新につきましては、サポートデスクでは行いません。更新方法については、所属学部事務室へお問い合わせください。

 


 

【多摩ITセンターサポートデスク窓口時間およびサポート方法】

日程:4月8日(水)~7月12日(日)※日曜日は休業。

開室時間:終日閉室

電話対応:なし

 ※メールは終日受付けておりますが、返信には数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

サポート方法:

<学生>
 ■窓口対応:対応不可 ※学生証の再発行対応も不可となります。ご了承ください。
 ■メール対応:●ITセンターで提供しているサービスに関するお問い合わせ全般
         ※サポート内容によっては数日お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

        ●統合認証パスワード再発行
         ※こちらのページをご確認ください。
         ※まずはサポートデスク(toiawase@tamacc.chuo-u.ac.jp )へご連絡ください。
          なお、メールの件名は「統合認証パスワード再発行」とし、本文には①学部名、②学籍番号
          ③氏名、④連絡先を記載ください。


<教員>
 ■窓口対応:対応不可
    ※機器・ソフトウェア貸出対応については、サポートデスク(toiawase@tamacc.chuo-u.ac.jp  )へ
         ご相談ください。
 ■メール対応:●ITセンターで提供しているサービスに関するお問い合わせ全般
         ※サポート内容によってはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

        ●統合認証パスワード再発行
         ※こちらのページをご確認ください。
         ※まずはサポートデスク(toiawase@tamacc.chuo-u.ac.jp )へご連絡ください。
          なお、メールの件名は「統合認証パスワード再発行」とし、本文には①学部名、②教員番号
          ③氏名、④連絡先を記載ください。
           
         ●多摩キャンパス個人研究室で利用する際の、学内ネットワークへの接続サポート
          ※こちらのページをご確認いただくようお願い申し上げます。