英語文学文化専攻

【重要】2024年度 英文共同研究室の利用・お問い合わせについて

2024年04月01日

(1)開室日時(授業実施期間)

◎月曜日~金曜日 9:00~17:00

◎土曜日(開室の場合) 9:00~12:00

※日曜日、授業のない祝日は閉室です。土曜開室をふくめ、最新の開室スケジュールは英文HPニュース「英文研究室 開室スケジュール」をご確認ください。


(2)入室について

受付の入室記録に記入してから入室してください。

◎注意事項

利用状況により入室人数の制限をすることがあります。

 

(3)実施するサービス

◎図書サービス(貸出・返却、複写、閲覧)

◎自習、学習用PCの利用

◎お問い合わせ対応、その他(お問い合わせについては、(4)をご確認ください。

 

(4)お問い合わせについて

英文共同研究室への問い合わせは、窓口およびメールにて受け付けます。

下記をご確認のうえ、開室時間内での来室、あるいはメールにてお問い合わせください。

◎注意事項

履修や授業については、履修要項、Cplus、manaba、その他履修に関する書類などをお読みになった上、学生ご本人からお問い合わせください。

体調がすぐれないときは、来室を控えメールでのお問い合わせをお願いします。

◎メールでのお問い合わせ

必ず下記の項目を記載のうえ、英文研究室( eibun-contactus-grp★g.chuo-u.ac.jp ★をアットマークに変更してください)までお送りください。返信に数日かかる場合があります。

・件名:氏名、学籍

・本文:氏名、学籍、問い合わせ内容

※お問い合わせに利用されたメールアドレスへのみ返信します。