哲学専攻新着ニュース

2020年07月06日

【7月6日更新】哲学共同研究室の短縮開室が始まります(院生・専門職大学院生・学部4年生以上対象)

7月7日より、図書の貸出・返却に限定した共同研究室の開室を行います。
利用資格は、図書館の「短縮開館」に関するお知らせをご確認ください。(詳しくはこちら
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、利用する際は以下の点にご協力下さい。

 

1. 大学院生・専門職大学院生・学部4年生以上の方は図書館の入館受付フォームから入館申請を行ってください。
  入館申請を行っていない方の入室はお断りさせて頂きます。
  なお、特定の時間帯に利用者が集中する場合は、入場制限をかける場合がございます。

2. 哲学共同研究室は以下の日程で開室します。
  火曜日・木曜日(10時~16時 ※12時~13時 一時閉室)
 
※7/29~8/5の臨時休業日、8/7~8/14の夏期一斉休暇期間は閉室します。
  様子を見て、日程を変更する場合もございます。その際はお知らせします。

3. ご利用時間は1時間以内でお願いいたします。
  また、マスクの着用、入り口でのアルコール消毒もしくは手洗いをお願いいたします。

4. PCの利用は原則禁止です。どうしても利用したい場合は室員にご相談下さい。

5. 研究室内での飲食は禁止させていただきます。

6. グループでのご利用はご遠慮下さい。

7. 図書の貸出については郵送でも承っております。
  郵送サービスについては以下のページから申請を行ってください。

※辞書類・参考書・テキスト等の禁帯出資料については申請があってもお断りさせて頂きます。
 また、CHOIS上「館内利用のみ」と表示されている資料は貸し出しできません。

 

ご不便をおかけしますが、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

 

哲学共同研究室