フランス語文学文化専攻新着ニュース

2021年03月31日

(3/30更新)2021年度4月1日以降のフランス語文学文化研究室の開室について

2021年度4月1日以降のフランス語文学文化研究室の開室についてお知らせ致します。

 

■開室日時について

(1)ガイダンス期間・授業第1週目(4/1~4/15)

月曜日~金曜日 10時~16時、 土曜日 閉室

(2)授業実施期間(4/16~7/16)

月曜日~金曜日 10時~17時、 土曜日 閉室

※授業実施日以外の白門祭期間、補講期間、臨時休業日、土曜祝日は閉室致します。

 夜間開室は当分の間ありません。

注)コロナの感染状況により変更することがあります。

 

■利用可能なサービスについて

①資料(卒論を除く)の貸出、返却、コピー、閲覧

②研究室に備え付けのパソコン、プリンタ、スキャナの利用

③自習室としての2時間以内の利用(打ち合わせ目的は不可)

 

■利用上の注意点について

研究室の自習室閲覧席利用は2時間以内、座席間隔を空けて5席利用可能です。

会話は最小限としてください。

混雑した場合、入室制限をする可能性があります。また、中央図書館への移動をお願いする場合もありますので、その際にはご協力をお願い致します。なお研究室内での飲食は不可とします。ただし、必要最小限の水分補給はこの限りではありません。

オンライン授業はWi-Fi教室(3114、3113、3106教室)にて受講してください。

その他、利用にあたっては室員の指示に従ってください。

 

■利用申請について

全学的に事前の入室申請は不要となりました。

入室退室時刻の記録については引き続きご協力下さい。

やむを得ない事情により、開室時間の変更や臨時閉室をする場合もあります。

来室前には必ずホームページ上で開室状況を確認してください。