卒業生の方

第24回ホームカミングデー特別企画のご案内

2015年06月20日

 中央大学創立130周年を祝う「第24回ホームカミングデー」は、10月25日(日)10:00から中央大学多摩キャンパスで開催いたします。今回は特別企画をご用意して、皆さまからのご応募・ご連絡をお待ちしておりますので、ご案内させていただきます。

 

1.創立130周年記念論文コンテスト

  第24回ホームカミングデーのコンセプト「創立130周年を起点に輝く未来を創造しよう」に基づき、中央大学を応援するため、「創立130周年中央大学の未来へ~私の提言」をテーマとした論文を募集いたします。

 中央大学の卒業生、教職員、学生の皆さまからのご応募、お待ちしております。

親子三代(直系)卒業生の表彰

 親子三代(直系)が中央大学をご卒業され、当日1人様以上でホームカミングデー表彰式にご出席いただけるご家族のご連絡をお待ちしております。詳しくは、中央大学学員ネットワーク課までお問い合わせください。

(*)故人・在学生が含まれていても対象となります。

 

卒業後50年学員対象特別企画

 第17回(平成18年)ホームカミングデーから、卒業後50年を迎えられた学員の皆さまを対象に実施しております「卒業後50年学員対象特別企画」は、好評をいただいております。

 今回は、昭和40年(1965年)3月に中央大学をご卒業された皆さまにご案内をお送りしておりますので、是非とも、この機会にご参加いただき、同窓生の皆さまと旧交をあたためていただければ幸いです。

 なお、ご案内が宛先不明で返送されている場合がありますので、まだ、ご案内がお手元に届いていない場合は、学員ネットワーク課までお問合せください。