• 中央大学で学びたい方
  • 在学生の方
  • 保護者の方
  • 卒業生の方
  • 一般・地域の方
  • 企業・研究者の方

白門フォト

キーワードから中央大学に関する様々な写真やイラスト等の画像データを検索、閲覧、ダウンロードができる仕組みになっています。

「多摩キャンパス」や「イメージ」、「授業」、「ロゴ」など、さまざまなワードで検索してみましょう。

美しい多摩キャンパスの景観や、キャンパスライフをお楽しみいただけます。

なお、本データベースは、2008年4月よりリニューアル致しました。

ご利用にあたっての注意事項

「白門フォト」利用者は、以下の利用規定に同意したうえで利用するものとする。

利用規定

  1. 「白門フォト」のすべての収録データは中央大学が著作権を有することを認め、これを尊重する。
  2. 「白門フォト」収録データをブラウザからダウンロードして利用し、その利用がホームページへの転載など、ダウンロードした当人以外の眼に供される場合、その写真に提供機関名「中央大学」を明記する。
  3. 上記のように利用した場合、フォームメールを利用して中央大学へ連絡する。その際、利用したデータの使用目的、掲載媒体名、ホームページへの転用であればデータが利用されたページのURLを併記するなど、具体的な内容を「本文」欄に明記する。 なお、掲載誌発行後、一部を下記住所宛に送るものとする。
    【掲載誌送付先】
    〒192-0393
    東京都八王子市東中野742-1
    中央大学広報室
  4. 人物を特定できる写真については、別途肖像権が発生するため、利用できないものとする。
  5. 大学の校章やロゴマークについては、商標権が発生するため、利用者は本学関係者に限る。なお、本学関係者ではない者、または、本学関係者ではない者を含む団体、または組織での利用については、事前に中央大学広報室に確認の上、許可を得るものとする。
  6. 大学の校章やロゴマーク等、本学のブランドマークを使用する場合は、必ず「ブランドマークデザイン使用基準」に従って使用する。
  7. 「白門フォト」のすべての収録データについて、他者への中傷目的での利用は行わない。また、公序良俗に反する使用を行わない。
  8. 「白門フォト」の収録データのうち、大学の校章やロゴマーク等、本学のブランドマークを商用目的で利用する際は、この利用規定によらず、別途、事前に中央大学エクステンションセンター多摩キャンパス事業課(042-674-2351)へ問い合わせ、商用利用について確認する。本学のブランドマーク以外の収録データを商用目的で利用する際は、広報室へ問い合わせ、商用利用について確認する。
  9. 本データベースを利用したことにより発生したあらゆる損害、およびトラブルに対して、直接、間接を問わず、中央大学では一切の責任を負わない。
  10. 本データベースは、予告なしに内容(本ページの情報含む)を変更することがある。あわせて、本システムの運営を予告なしに中断あるいは中止することがあり、それによるあらゆる損害、およびトラブルついて、中央大学は一切の責任を負わない。

本データベースをご利用いただいた場合には、上記「利用規定」すべてに同意いただいたものとさせていただきます

「白門フォト」利用規定に同意し、データベースを利用します。

同意する

ロゴマーク等のJPG変換方法

上記6のブランドマークデザイン使用基準に掲載されている大学ロゴマークやエンブレム等、PDFに添付されている画像・イラスト・図などをJPG画像に変換する方法については、下記をご覧ください。