学友会

Cスクエア施設の利用について(2024年春季休業期間中)

春季休業期間中のCスクエア各施設、また4号館・サークル別棟を含む部会室についても、原則授業実施期間に引き続き利用可能です。

共用スペースの利用時は以下の点に注意して行ってください。

 ・道いっぱいに広がるなど、通行の妨げとならないようにしてください。

 ・楽器を用いた演奏等、大音量の音出しは禁止します。

 ・その他、学友会事務室や警備の職員の指示に従ってください。

【注意】

2/8(木)~2/16(金) の期間は大学の入試期間となります。期間中はCスクエア貸出施設(音楽練習室、中ホール等)の利用はできません。

 ・学内への入構制限はありませんが、受験生への配慮として、試験会場近くの移動は避け、静かに行動してください。また、部会の勧誘等や受験の妨げになる活動は絶対に行わないでください。

 ・試験に影響を与える活動の制限として、Cスクエア、4号館、第3駐車場エリア(サークル別棟1含む)及び試験会場となる学部棟周辺での8:00~18:40の間、音出しを伴う活動は禁止します(入試本部からの指示で個別に制限を行うことがあります)。また、これらの場所以外についても、受験の妨げになるような活動は絶対に行わないでください。

【その他】

・3F 共同ホールは、メンテナンスのためPCが使えない時期があります。詳細は現地の掲示等でお知らせいたします。

・2F Cスクエア受付は、2/8(木)~2/16(金)の間、閉室しCスクエア貸出施設の利用もできません。

・1F トレーニングルームの2023年度内の開室は終了いたしました。

 

以上