Eventイベント

キャリアセンター(文系)

面接力UPセミナー【2月4日(日)実施】のご案内

日程
2018年2月4日(日)9:20~19:00(予定)
場所
多摩キャンパス
日程
2018年2月4日(日)9:20~19:00(予定)
場所
多摩キャンパス
講師

企業人事採用担当者および本学卒業生の企業・公務員の方

内容

 ※本年度の面接力UPセミナーは2月3日(土)および4日(日)にて二日間の実施を予定していましたが、企画変更のため2月4日(日)の一日セミナーに変更となりました。それに伴い受講費が【無料】となりましたので是非ご参加ください。

 

【面接力UPセミナー ~今のあなたは大手企業の面接官に通用しますか!?~】のご案内です。

面接本番に充分な準備をしておきたい方にお勧めのセミナーになります。面接を経験したことがない方、自分の実力を試したい方、このまま本番を迎えることが不安な方、面接力UPセミナーに参加して面接力を鍛えましょう!

 

このセミナーに参加することによって以下の内容を体験できます!

〇大手企業の採用担当者によるグループ面接(2~3回)

○大手企業の採用担当者による個人面接(最低1回)

〇各面接に対して本学OB・OG(アドバイザー)による面接のフィードバック

 

<実施概要>

内 容:

企業人事採用担当者による本番を想定した模擬面接(グループ面接・個人面接)を体験し、人事採用担当者からのフィードバックにより、今の自分自身が人事採用担当者から見てどのように映るのかを知ることができます。さらにアドバイザーとして社会で活躍する本学のOB・OGの方が皆さんをサポートしますので、複数回の模擬面接の中で自分の実力を知り、アドバイスを受け、改善することができます。

このセミナーで面接力を向上させ、本番でも通用する実力と自信をつけましょう!

対象者

2019年3月卒業・修了予定の本学学部生・大学院生

定員

150名(先着順)

参加費

無料

参加手続き

<申込方法>

申込開始:2017年12月11日(月)9:00~10:30

申込場所:8305教室(先着順)

*学生証の掲示が必要です

*11時以降は、キャリアセンターにて受付

12月11日(月)の受付で定員に余りが生じた場合は2018年1月10日(水)までキャリアセンターにて受付を行います。※定員が埋まり次第受付終了