研究所

【重要】研究所合同事務室の窓口対応について_2022/7/5更新

2022年07月05日

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2020年4月以降、研究所合同事務室は閉室としてまいりました。しかし、対面授業が再開される等、キャンパス入構に係る制限が緩和されたことに鑑み、2022年5月9日(月)より、以下の通り本事務室を【開室】といたします。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

<開室時間>

月~金曜日 9:00~17:00

土曜日   9:00~12:00

 

※日曜日・国民の祝日(授業実施日を除く)、年末年始および大学の定める

 休日は閉室となります。

※変更がある場合は、随時「新着ニュース」等でお知らせします。

※学生、教職員、研究所研究員(客員研究員を含む)、キャンパス内業者、

 その他本学が入構を許可した方以外のキャンパスへの入構は認められており

 ません。詳細はこちらをご参照ください。

※研究所書庫の開館についてはこちらをご覧ください。

-----------------------------------------------------------------------------------

 

なお、新型コロナウイルス感染症の収束に向けて未だ予断を許さない状況にあることから、引き続き、メール等の代替手段での問い合わせについてもご検討ください。また、ご来室の際は、事務担当者への事前連絡にご協力ください。

 

今後の状況により、開室の判断は適宜見直される可能性があることをお含みおきください。

 

★<参考>2022年度夏季休業期間(7月30日(土)~9月20日(火))中の研究所合同事務室の開室時間に関する案内はこちらをご覧ください。